雪解けあい グループホーム3月21日読了時間: 1分だいぶ気候も穏やかになりほぼ毎朝ですが外気浴も大分心地よくなってきましたそして道路の雪が溶たので車椅子組の散歩も再開しました!!!本編⇨http://blog.livedoor.jp/grouphomeai-dayanddays/archives/55297314.html
コメント